嶋田輝雄【TKプランニング 取締役】

TKプランニング 取締役の嶋田輝雄について紹介します。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本のブランド「UNDERCOVER」とは?ダークファンタジーの世界

「UNDERCOVER(アンダーカバー)」というブランドを知っていますか?かつてはカルト的な人気で入手困難とまで言われた日本のブランドで、今でも特に若い人の支持を得ています。サンリオのハローキティや、UNIQLOとコラボレーションしたアイテムも発売して人…

高級ブランド「BALENCIAGA」とは?歴史あるオートクチュールの世界

スペインで生まれた「BALENCIAGA(バレンシアガ)」は、1915年の創業当時から現在に至るまでモード界を牽引しつづけています。今回はその芸術性の高いスタイルの魅力についてまとめてみました。 「BALENCIAGA(バレンシアガ)」とは? BALENCIAGAは実店舗の…

暖かい♪「MONCLER」のダウンジャケットが大人気!

日本でも人気のブランド、「MONCLER(モンクレール)」を知っていますか?嶋田輝雄が代表を務める会社TKプランニングのECサイト「Revolution」でも取り扱われ、ダウンジャケットのほかTシャツやパンツなどが売れ筋商品となっています。今回は人気のブランド…

高級ブティック型ECサイト誕生!噂のTKプランニング代表にインタビュー&商品を購入してみた!

今回は、高級ブティック型ECサイトとして世間を賑わすRevolutionについて詳しくご紹介していきます。特別にRevolutionを運営するTKプランニング取締役の方と直接お話できる機会を設けていただきました。そこでのインタビュー内容をご紹介していき、後半はRev…